第7回 フレッシュバンドコンテストのお知らせ

  ちは!情報係です!ひたちなか市文化会館で行われる第7回 フレッシュバンドコンテストについてのお知らせです!中学校、高校両方出演しますので応援よろしくお願いします!
  • 日付:2018(平成30)年3月21日(木・祝)
  • 日程:9:10開会 9:55 附属中学校吹奏楽部演奏 12:12 高等学校B部門、中学校B部門表彰式 16:15 日立一高吹奏楽部演奏 17:10 中学校A部門、高等学校A部門表彰式
  • 場所:ひたちなか市文化会館大ホール(http://business4.plala.or.jp/h-lcs/bunka/b-top.html)
    • 茨城県ひたちなか市青葉町1-1
    • JR常磐線勝田駅より徒歩15分
    • ひたちなか海浜鉄道日工前駅より徒歩5分
    • 常磐自動車道那珂ICより30分
    • 東水戸道路ひたちなかICより15分
  • 曲目
    • 茨城県立日立第一高等学校附属中学校
      • てぃーだ(酒井 格)
    • 茨城県立日立第一高等学校
      • 行進曲「道標の先に」(岡田 康汰)
      • ウインドアンサンブルのためのコンチェルトより Ⅲ,Ⅴ(スティーヴン・ブライアント)
  • 入場料:500円
※3月30日(土)追記
  遅くなりましたがフレッシュバンドコンテストの結果についてのお知らせです!
今大会で附属中吹奏楽部は金賞・ヤマハ賞,日立一高吹奏楽部は銀賞を受賞しました!今回の審査結果や他団体の演奏を参考にしながら、夏のコンクールに向けて頑張っていきたいと思います!また今回も主催として、運営の方に携わらせていただきました。この経験も今後に生かしていきたいと思います。ありがとうございました!
(詳細な大会結果は大成女子高等学校吹奏楽部さんのホームページ(http://www.taisei.ac.jp/blogtghs/?p=13184)をご覧ください。)

また、5月4日(土)に日立シビックセンター音楽ホールで行われます、第45回定期演奏会については近日中にお知らせいたします。そちらの方も是非お越しください。