第45回 定期演奏会のお知らせ

ちは!情報係です!

今日は新元号「令和」の発表日でしたね!🌸お昼の間は僕もテレビでとてもわくわくしながら見ていました。いよいよ僕らも前の時代の人ですね(笑) 

さて今回は10連休のゴールデンウィーク後半、5月4日土曜日に行われる第45回定期演奏会についてお知らせします!

 

    茨城県立日立第一高等学校吹奏楽部 第45回定期演奏会
  • 日時:2019(令和元)年5月4日(土)
  • 日程:13:30 開場 14:00 開演
  • 場所:日立シビックセンター 音楽ホール
    • 茨城県日立市幸町1-21-1
    • JR常磐線 日立駅中央口から徒歩3分
    • 常磐自動車道 日立中央インターから8分
  • 曲目
    • 行進曲「道標の先に」(2019年度全日本吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ)(岡田 康汰)
    • ビスマス・サイケデリアⅠ(2019年度全日本吹奏楽コンクール課題曲Ⅴ) (日景 貴文)
    • 喜歌劇「チャルダッシュの女王」セレクション(Emmerich Kálmán/鈴木 英史)
    • そして未来へ(いきいき茨城ゆめ国体2019(第74回国民体育大会)イメージソング) (兒玉 苑香/天野 正道)
    • ディズニーランド・セレブレーション (Michael Brown)
    • Make Her Mine -in Swing- (Eric Leese/福田 洋介&郷間 幹男)
    • エスティロ・デ・エスパーニャ・ポルケ? (天野 正道)
    • ウインドアンサンブルのためのコンチェルトよりⅢ,Ⅴ (Steven Bryant)
  • 入場料: 無料
今年は茨城県で1974年以来45年ぶりの国体が行われます!そこで今回の定演では2部で茨城国体テーマソング「そして未来へ」を演奏します!🏀一足早い国体気分になること間違いなし!新しい元号になって4日目、ゴールデンウィークの後半、是非日立シビックセンターにお越しください🤲