コンクール前日です!

 いよいよ明日は茨城県吹奏楽コンクール高等学校A 部門が茨城県立県民文化センターで行われます!その前日に私たちは毎年の恒例?としてボーダー祭りというものを行ってます!(僕はこの祭りの由来などは知らないんですが…誰か知っている方は教えて下さい(笑))今回はその様子の一部をお見せします!

各学年集合写真と全体写真です!各学年の性格が表れていると思いませんか?(笑)毎回ポーズは学年ごとに固定化してきていると思います。

 3年生です!3年生の先輩方には入学時からいろいろな場面でお世話になりました。明日のコンクールでも3年生らしいかっこいい姿を見せて下さい!

 2年生です!2年生はどの学年よりも個性的な性格の持ち主の集まりだと思います(笑)それぞれの良いところを生かしてこれからも一緒に頑張ろう!

 最後に1年生!フレッシュな性格で赤ブレに若さを運んできてくれました!その若さと元気でコンクールも頑張ろう!(すみません…1年生の写真をあまり集められなかったのでパートなどの写真も混ざってます。)

  いよいよ明日になりました茨城県吹奏楽コンクール、台風も近づいておりますが…私たちの最高の演奏をご来場の皆様に届けられるよう、精いっぱいの演奏をしたいと思います。平成最後の12分間といわれる今大会、私たちも悔いのない演奏頑張ります!めざせ金賞!めざせ東関東!めざせ1本!