新入生歓迎会に行ってきました!!

 ちは!情報係です!

  5月20日(日)新入生歓迎会でボーリングに行ってきました!その様子を一部ご紹介します!

ボーリングの様子です!後ろからの写真が多いので少しわかりずらいかもしれませんが…みんなよいスコアを取ることが出来ましたか?                                                                                                                                                                                

集合写真です!上から1年生、2年生、3年生、となっています!今回の主役1年生の笑顔が光ってます!

みんなそれぞれ思い思いの写真を撮っていました!そして写真がないのですが、各パートで食事会にも行ってきました!普段はなさないようないろんな話が各パートでできたと思います(笑)

 

最後にお知らせが遅れてしまっているのですが、第22回白堊祭についてです!吹奏楽部の演奏は6月9日(土)10:30~本校体育館での演奏を予定しています!ポスターなどでき次第改めてお知らせします!そして今回は白堊祭実行委員会が公式TwitterやInstagramを開設しています! 各企画の紹介などをしていますので是非ご覧ください!