第44回定期演奏会特集‼

  本日は本校茨城県立日立第一高等学校吹奏楽部第44回定期演奏会にお越しいただきありがとうございました。この定期演奏会が開催でき、また成功することができたのも、関係者そして来場者の方々のおかげです。部員一同心より御礼申し上げます。またアンケートへのご協力ありがとうございました!皆様のご意見を今後の部活動運営に生かしていきたいと思います‼︎

来年も是非ご協力そしてご来場よろしくお願いします。
  今回は練習から本番までの様子を舞台裏を中心にお見せします!!

前日のゲネプロの様子です!一日ホールの音なども確認しながら、しっかり練習を行えました!ちなみに4枚目の写真はわかりずらいかもしれませんがTwitterの写真の裏側です(笑)

本番前の写真撮影です!みんな思い思いに写真を撮っています!!!ちなみに5枚目の2年生の集合写真は去年と同じ構図で撮りました(笑)あと1部と2部の間でしょうか、定演Tシャツでも写真を撮っていますね!

集合写真です!!!特に1枚目の3年生の写真はみんな笑顔が素敵ですね。

あだ名発表の様子です!!!1年生はみんな可愛らしいあだ名をつけてもらえてよかったですね!

余興やゲームの様子です!普段とは違った部員の姿を見ることが出来ました(笑)

この後各自解散しました。

 

そして本校野球部が日立市民球場において準々決勝に出場しました。結果は水戸商業高校に3‐8で負けてしまったそうなのですが、また夏の選手権大会に向けて頑張ってほしいと思います!また今年も部員一丸となって全力で応援したいと思います!!!

最後になりますが、6月9日(土)には白堊祭が行われます!吹奏楽部も演奏しますのでぜひお越しください!詳細は近くなりましたら、お知らせします。