ご入学おめでとうございます‼︎

   日立一高に入学した240名のみなさん!ご入学おめでとうございます🎉🎊いよいよ待ちに待った高校生活が始まりましたね。新しいクラス、新しい環境などたくさんの不安でいっぱいだと思います。しかしたくさんの行事があったり、部活に入ったりなど楽しみなことも多いと思います!是非高校生活を一緒に楽しみましょう‼︎
   さて、早くも4月19日(木)には部活動加入日になっています。みなさんは吹奏楽部のチラシを見てくれましたか?僕としては是非吹奏楽部に入って欲しいのですが(笑)色々な部活をじっくり見て、自分に合った部活を見つけてくださいね!吹奏楽部は特別棟4階音楽室で活動しています!気軽に立ち寄って見てくださいね‼︎では、吹奏楽部の部活体験の日程です🎶
  • 4月10日(火) 対面式、部活動・委員会紹介
  • 4月13日(金) 中庭コンサート
    • 16:30 開演
    • 日立第一高等学校中庭にて
  • 4月16日(月)〜18日(水) 楽器体験(特別棟4階音楽室ほか)
    • 服装は私服で大丈夫です!
  • 4月19日(木) 部活動登録(正式入部)
  • 5月4日(金・祝) 第44回定期演奏会
     
  今年は桜の開花そして満開がとても早かったですね。学校の桜も綺麗に咲きました!しかしあっという間に散ってしまって残念ですね…来年もまたきれいに咲いてほしいですね!