第22回 白堊祭のお知らせ

ちは!情報係です!

お知らせが遅れてしまっていた第22回白堊祭での演奏についてです!

  • 開催日:2018(平成30)年6月9日(土)
  • 演奏時間:10:30~
  • 場所:日立第一高等学校体育館アリーナ
    • 茨城県日立市若葉町3丁目15番1号
  • 曲目
    • 「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち」
    • ネクストステップ(附属中学校吹奏楽部)
    • 銀河鉄道999(中高合同演奏)
今年は中高合同演奏の曲を2曲演奏します!また、今年の白堊祭テーマが「笑顔満祭(えがおまんさい)」ということで、
部員一同ご来場の皆様を笑顔にできるような、演奏をしたいと思います!ぜひお友達やぜひご家族の方々とご一緒にお越しください!
※6月9日(土)追記
本日は日立第一高等学校白堊祭および本校吹奏楽部赤ブレコンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!本校の活気や生徒の生き生きとした姿、また美味しい料理などお楽しみいただけたでしょうか?また、暑い中体育館での演奏を聴いていただきありがとうございました!皆様のおかげで企画第5位を取ることができました!投票してくださった方を含め来てくださった皆様に部員一同心より感謝しております。次の第23回白堊祭は再来年2020年6月を予定しております。さらに進化した日立一高ならびに吹奏楽部を見にまたぜひお越しください!
最後に来週の金曜日には本校吹奏楽部が県北地区高等学校音楽会への出場を予定しております。遅れてしまいますが、後ほどお知らせいたします。