平成28年度 第56回茨城県吹奏楽コンクールの結果について

第56回茨城県吹奏楽コンクールの結果をお知らせします!

 

本日8月6日、私たち日立第一高等学校吹奏楽部は第56回茨城県吹奏楽コンクール(第64回全日本吹奏楽コンクール予選茨城県大会)に出場いたしました。

審査の結果は銀賞でした。

東関東大会への推薦をいただくという私たちの目標を達成することができず、非常に悔しい結果となってしまいました。

しかし、私たち全員がステージを最高に楽しんで同じ音楽を演奏することができたのは事実です。

これからも私たちは音楽を愛し、いち音楽家として個々の技術をみがくとともに、パートの団結を深め、部員全員で新たな目標に向かって邁進してまいります。

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、お世話になったみなさま、主催者のみなさま、会場準備に関わってくださったみなさま、審査員のみなさま、すべての方に深く感謝申し上げます。

これからも私たち日立第一高等学校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

平成28年度 第56回茨城県吹奏楽コンクール

平成28年8月6日(土)実施

茨城県立県民文化センター

高等学校の部 A部門

茨城県立日立第一高等学校

 

演奏曲目

審査結果

9

課題曲Ⅱ スペインの市場で

海峡の護り 〜吹奏楽のために〜
A Strait Defense 〜for Wind Orchestra〜

銀賞

 

 

 

日立一高吹奏楽部(赤ブレ)(@akabure_h1)のツイートより引用

https://twitter.com/akabure_h1/status/761899871808827392