近況報告

ちは!

 

新情報係 2年 きららです。よろしくお願いします!

 

 

最初に、遅くなってすみません、白亜祭のご報告からさせていただきます。

 

先日は、たくさんのご来場ありがとうございました。

今回の白亜祭で私たち吹奏楽部は、見事白亜祭大賞をとることが出来ました。

聴きにきてくださった皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 


次は、昨日行われたアンサンブルコンテスト校内予選の結果をお知らせします。

今回校内予選に参加した5団体のうち

 

金管5重奏

サックス4重奏

打楽器4重奏

 

の3団体が出場することになりました。

 

県北地区大会は

11月15日(土) 常陸太田市民交流センター(パルティホール)で行われます。

詳しい情報などはまた後ほど報告させていただきます。