近況報告

 

ちわ!

報告が遅れてしまってすみません。

8月9日に行われた、茨城県吹奏楽コンクールの結果をご報告いたします。

 

結果は銀賞でした。

 

とても残念な結果となってしまい悔しい気持ちでいっぱいですが、今まで練習してきたことは全て出し切れたと思います。

 

応援してくださった顧問の先生、保護者の皆様、先輩方、その他応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

次に、文化祭のお知らせです。

 

9月13日に日立一高の文化祭である『白亜祭』が開催されます♪

私たち吹奏楽部も演奏させていただけることとなりました!

 

この白亜祭が、全学年揃っての最後の演奏になります。

最高の音楽を作りますので、是非いらしてください♪

 

詳しい情報は後日お知らせします!

 

 

そして今回の更新で、このWeb更新担当の情報係も二年生に引き継ぎとなります。

新HPもまだまだ完成とは言えませんが、二年生はなかなかのやり手(笑)なので、きっと素晴らしいHPにしてくれると思います!

1年間、とても楽しく更新させていただきました。

本当にありがとうございました!


これからも日立第一高等学校吹奏楽部をよろしくお願いします♪

 

 

 

情報係三年 イヴ

         たけし